☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

元気60%

こんにちは✨


もう夕方…早いなぁ👀


今日は朝はゆっくり起きて朝ごはん食べました😊


お腹の調子も良いようで薬のお陰かな😄


でもその薬の副作用なのか、、、
昨日は昼間めちゃめちゃ眠くて!!
土曜日やし、📱も鳴らないしで暇!!!(笑)
私、普段から薬飲んでる方やけど、眠くなることはまずなくて😓


昨日はほんと眠かった(笑)
病み上がりってこともあったのかなぁ💦💦


今日は元気60%✋




そうそう、会社の方から嵐のベストアルバム借りまして😄
ひたすらCDに焼いてました✨
昔は松潤派でしたが、今は相葉ちゃん☆


でも、リア充な今は誰かさんにしか興味がない私(笑)


ちなみに元気残り40%は誰かさんに会えないから(^^;



とても懐かしい曲ばっかで😆
青春を思い出しました💕



午後から母さんとお父さんのお見舞い☆
久しぶりに会ったお父さんは髪の毛刈り上げてイケメンになってました(*´∇`*)
若返ってた(*^^*)


でも、目は開けなかったなぁ👀


その帰りに買い物♪


って言ってもぶらぶらだけ(笑)



明日は母さん仕事。


お兄は⚾️


らしいので私、お一人様👀


うーん…どこか行こうか…
にしてもなぁ…


明日大雨降らんかなぁ(笑)


天気予報…微妙な30%40%😅


明日も引きこもりかな(^^;