☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

チョコムースとチョコモンブラン

こんにちは🎵


2連休最終日。


朝から一人だったので、午後から近くにお出かけ😄


帰ってきたら、チョコムース作ってみました😆



単純に生クリームと溶かしたチョコを混ぜただけ(笑)


今、冷やしてます💨


チョコモンブランは出かけた時に買ったやつ。


チョコばっか(笑)


まず、チョコモンブランを食べてみたけど、、、
微妙(^^;


最近よくいくお店にあるモンブランだけどいつ行っても売り切れで👀


買ってみたけど、そんなに(笑)



天気、そこそこ良かった😅


明日やっと会える(*´ω`*)