☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ぶらりと

こんにちは✨


3日空いてのブログとなりました👀


今日はぶらりとお出かけです😄


この間の三連休(私は仕事あって二連休でしたが)腸炎で苦しんで、お出かけ出来なかったし、しばらく出かけてなかったこともあって💪


朝イチで映画見てきました✨✨


「ポラロイド」ってホラー映画✨✨


なかなか面白かったです(*´ω`*)


チャイルドプレイも昨日から公開で、チャイルドプレイを見るであろう人も結構居ました✨


昨日仕事終わってから📱開いたらゆーくんから✉️着てました👀



水曜日から三日間送らず放置。


ゆ:暇や


ただそれだけ。


だからなんやねん😒
私は仕事で疲れてるねん!!


って思い、無視して返事返さんとこかなと思ったけど、、、



私:⚾️違ったん?



ゆ:もう終わった😭


(何で泣いてるんか意味不明)


私:お疲れ✋私、これから友達とご飯です🍴


(ご飯なんて嘘。何かむかつくから言ってやった😅)



ゆ:そうなんや😅楽しんできてちょ✨



で、一旦終わろうとしましたが


私:明日も⚾️やろ?ゆっくり休んで頑張って💪



と打った私。


ゆ:明日も⚾️じゃない(T_T)



あら👀休みなんや…



私:明日は出掛けます😅


で、終わり(笑)



今食べたドリア✨✨✨


お腹いっぱい😆