☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ぶらりと…行ってきた

ランチを食べた後、最近すっかりお世話になっている占いへ。


モヤモヤした話を聞いてもらいたかったので…


ゆーくんは何だかんだ言って私のこと好きで可愛いって思ってる。

ただ、言葉足らずだから誤解されやすい💦


知ってる人は「そんな人やで」って言えるけど他人からみたら、えぇ😨って感じ(笑)


昨日の✉️の話をして、返事をしてあげたって話したら


「優しすぎ!!優しいって言ってるやん(^^;

彼、待ってると思うよ?夜にご飯でも行かない?って言ってあげたらいいのに😊」


でも✉️は送ってない(笑)


返事を返さないのは昔から。

身内にもそうみたい👀


昨日の✉️

暇やから、ご飯でも行かへん?なら分かるけど


暇や


だけやったら、たしかに何?!ってなるもんね😅


でも分かってくれるって思ってるからやろね😊

先生がカードを切っていくと

「うん、何か怒ってるなと勘づいてはいるね😅」

先生のアドバイス

「今度会える時には空いてる日あったら事前に教えてって言ったらいいよ😊だって私、⚾️とかあるし、わからんもん💦って言えば彼もそーやなぁ👀って納得するし✨そうすればもっと会える時間増えるし、✉️も増えると思うから言ってみたらええよ😊」


すっごくそれは納得した!!

たしかに👀


話が進むにつれ

「彼、考えてくれてるよ。何て言うか、、、何でもない時に突然、結婚する?って言うかもね(笑)

え?!今?!😲ってなると思う(笑)

きっとロマンチックなこととか苦手やからやなぁ😅して欲しいならしよか?って言うと思う(笑)いやいや、要らん💦ってなるやろし😅」


またまたカードを切って


「あと、彼、子供好き?子供は欲しいそうよ💕で、教育熱心なとこある👀習い事とかになるとまず道具から揃える!ってタイプかなぁ~こっちとしたら、いやいや💦お金かかるやん😅って感じかな(笑)」


私とゆーくんは心と心が繋がってる恋愛。

思ってることが分かってあげてる良い関係。


去年の夏の話を少しした。分かってないからや!って言われて2ヶ月放置されたこと。


「うん、たしかに最近、会いたいって言わないなぁ~って思ってるみたいよ👀

彼のこと分かってるから言えないんやもんね😅去年の夏のこともあるからトラウマで残るもんやし💦💦

やっぱあなたやから居られるんやろうね(笑)」


「彼ね、あなたと別れると次ないと思うよ👀

😩ってなるわ(笑)

だってこんなに分かってあげられる人居てないもん!😄」


って言って頂けました(*´∇`*)


さ、また明日から元気に頑張ろう🎵


P.S.

うちの猫のことも聞いてみた。

猫のキモチも分かる先生👀

うちの猫、迷い猫で何でうちに来たのか?


やっぱ捨てられたからやて💦💦

猫は飼い主を選ぶらしく、うちを選んでやってきたらしい😊

あと、猫がいると恋愛運が上がるんやて😆💕

そんなプチ情報でした(笑)