☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ヘッドマッサージ✨いざリベンジ

こんにちは🎵


本日はお出かけ😊


あっつい(。>д<)💦💦💦


お昼前に着いてランチ☀️🍴


写真はないけど、欧風軒でランチ✨
洋食が食べたくて😊


ご飯食べた後はぶらぶら😄


GUでTシャツが590円だったので二枚買って😆


あとは所々で服を見て👀


夏のバーゲンセールがやってるとこが多くて💨


しかし韓国人に中国人が多い!!!
日本人が…わからん(笑)



13時20分~はヘッドマッサージ✨


「悟空のキモチ」リベンジ(*^^*)


今日は寝ちゃいました(笑)


若干イビキかいたかも?!(^^;


次も一応予約入れときました(*´ω`*)


再来月✨✨✨




昨夜はお風呂に入ってマークを見てニヤニヤ(*´∇`*)



ゆ「ニヤニヤして思い出してするんやろ??😏」



しませんよ!!(笑)


今日は資料作り終わったかなぁ👀


また明日から仕事かぁ(>_<)💨


頑張ろ💪