☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

台風だけど…

こんにちは🎵


朝から歯医者に行って終わってから少しうろうろしよーと思ってたら


ゆーくんから


「おはよう(*´ω`*)
歯医者って何時頃終わるの?」


歯医者10時~やったけど終わったの10分(笑)


「さっき終わった(笑)案外早かった(笑)」


「待っててや😤」


ということでしたが、屋根に干してる洗濯物を取り込むのに一旦家に帰り、ゆーくんに会いに行ってきた😄✨


🏩お篭りデートだったけどね😅


仕事の話からゆーくんの⚾️の話


今、会長の引き継ぎ資料作りに追われてるらしく😓


嫌になって私に連絡くれたみたい😅


この間の✉️もそーやったとか(笑)


私「暇や。だけじゃわからん!!」


ゆ「分かるやろ?!(笑)」


明日は1日引き継ぎ資料に没頭するんやて。


でもあと少しだって😊


久しぶりにゆーくんとチューしてギューしてゆーくんの匂いを堪能(*´ω`*)


狼になり、ワニにもなり、猿にもなるゆーくん。
しかもエロい(笑)
私の指をパクっと加える💕



ギューとした時にクンクン嗅ぐ。


ゆ「匂いフェチなん😤」


私「うん❤️」


ゆ「朝、俺が来たらクンクン嗅いでるん?(笑)」


私「匂いがしたらね(笑)嗅ぐ❤️でも一瞬やしね」


今日は一回止まり(笑)


老化のせいだとゆーくん(笑)


私「頑張って❤️」と言ってみたけど無理だと😅💦


でもしっかり胸に2ヶ所マーク頂きました❤️❤️


映画の話になって


ゆ「俺、あれみたいねん。晴れの子」


私「天気の子(笑)」



ゆ「それそれ。長いこと映画見てないなぁ」



私「また落ち着いたら映画見に行きたい」



ゆ「おぅ」



私「行きたい…」



ゆ「ってさっきいったやん!あ、違うか…😏(笑)」


ちょいちょい下ネタぶっ混む(笑)



会社でたまに廊下ですれ違う時に


ゆ「尻触ったろかなって思うねん」


私「何か触ってきそうかなって思ってる👀」


ゆ「えぇ?!俺、変態やん😲」


私「前に玄関で会った時に胸触ったろかなって思ったことあるって言ってたやん😤」


ゆ「言ったっけ??じゃあ今度誰もおらん時に触ったるわ(笑)」


要注意ですね😅


帰りにゆーくんの服の匂いをかいでたら



「ほんま匂いフェチやな(笑)」




「うん❤️❤️」



久しぶりにあえて良かったです(*^^*)


今度はお外デート❤️
落ち着いたらまた行ってみたいです✨✨