☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

暑いからかなぁ…

こんばんは✨


今日も暑かったですねぇ!Σ(×_×;)!


今朝もゆーくんは隣に座ってきてくれました😊


ちょっとため息「はぁ😞💨」


暑さでやられてるんかなぁ…


大丈夫かなぁって思いつつも✉️はせず。。


仕事中に話すことがあって電話したけど、暑さのせいか若干イライラしてたかなぁ(^^;


「何で俺なん?!知らんから😒」


知らんならいいし!ゆーくん宛に来てるから聞いただけやん!


私も何かイライラ(笑)


とりあえず今日も終わりました























この間会った時に聞いた話。

8月からゆーくんの昇格が決定✨✨✨😆

木曜日も普段は直帰してたけど会社に帰ってきてくれることに😊


ゆ「課長に上がるで✌️」


私「おめでとう🎵」


ゆ「でも、だいぶ前から皆知ってたと思うけどなぁ👀」


私「私そうゆう話聞かないから😅💦」


ゆ「せやから木曜日帰ってくるで😄」


私「ほんま?やった😆」


ゆ「俺はめんどいけどなぁ😒💦💦」


私「たしかにね😅」


ゆ「けど、◯◯くん何してきたかわからんし見てあげやんとアカンしなぁ👀」


上司として部下を見るゆーくん。

元々してあげなあかんっていうお兄ちゃん気質があるからかなぁ😄


でも、ゆーくん自信ないって言ってたけど(^^;


何かお祝いしてあげたいなぁ…

要らないって言われそうだけど(笑)