☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

言葉が出ない

暑すぎだぁーーーー(。>д<)


やだよーーーー!Σ(×_×;)!


明日から8月かぁ…早い💦💦💦


仕事は繁忙期真っ只中💦💦💦


faxがいくらでもくるから終わってやった!!!(笑)


ゆーくんは朝も座ってきてくれて😄


帰ってきてからも「お帰り😊」って言えたし✨✨✨✨


ゆーくんの席の近くを通ってほかの人にfaxを届けに行き、席に戻る時ゆーくんとすれ違い、極端に避けて通るゆーくん(笑)



「そんなに避けやんでも通れるから!!(笑)」


なんて言いながら私も席に戻る😄


さて、帰ろかな…