☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

土曜日やのに…

なーんか疲れた1日でした😫


荷物は運送屋が無くして行方不明とか言うし😅💦💦


20ケースもどこやってん?!って言いたい😒

今日は営業も出勤やったし、急遽お客さんとこへ持って行ってくれました(>_<)

良かった😭


今日は営業が出勤日でゆーくんもいました✨✨


今週はずーっと朝は休憩室で座ってきてくれました🎵


でも、✉️はしない一週間でした👀

何か見てて…イライラしてるっていうか…

なんて言うかね………

暑いからかなぁ(T_T)


夕方、ちょうどすれ違って

「お帰り😄」


「はい、ただいま」


って言っても顔見てくれなくて…



帰りに✉️しよーかなって思ってたら帰っちゃった😅💦


今日は近くで花火大会✨


朝の休憩室で、チラッと言ってたけど

チビちゃんのお迎えに行く

とか👀


花火大会なぁ……


いつか一緒に見れたら良いなぁって…


さっき出かける用事あってそこからちょうど見えました❤️❤️


綺麗でした(*´ω`*)