☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

回るお寿司とカラオケ

こんばんは✨


お休みが1日だとあっという間😅💦


今日も暑かったですねぇ(>_<)


今日は母とお昼はお寿司食べに行ってきました(^^)
近くのスシローへ✨✨
私、海老天にぎりが好きで(*´ω`*)
食べました❤️


あとは大トロの炙り寿司☆
今、150円に半額みたいだったので😆
でも、そんなに食べなかった👀



その後はカラオケへ。
一件目。


「一時間25分待ちです」


はい、撤収(笑)


もう一件へ💨


ちょっとした穴場なカラオケです(*^^*)


全然空いてて大丈夫でした❤️❤️


たくさん歌った💕💕💕


夕方、帰りに父さんに会いに😄


久しぶりでしたが…
寝てたわ(笑)


また明日から仕事(>_<)
休みまでラスト一週間!!


ゆーくんの顔、たくさん見てお休みに備えないとね😊