☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ハイテンションゆーくん

こんばんは✨


今日も疲れたわぁ(>_<)


あー!!!!(笑)


今日は仕事中にゆーくんと話すことあって・・・


たまたま聞いた📱


1回目はお客さんからの発注手配。
担当の子いてるけど、私に当たり前のようにスラスラ言うから(笑)
元担当やしやっときました😄


2回目はそれもお客さんからのこと。
Aさんを探してたゆーくん


居ないって言うたら


ゆ「アドレス✉️したって言うててんけど、俺のパソコンに✉️したみたいやからAさんに言うといて」


私「◯◯の件のアドレスがゆーさんの✉️に入ってるからAさんに見てって言うといたらいいん?」


ゆ「そういうこと!!!よろしく~♪」


ちょっと息切れしてたから荷物運びながらの📱やったんかな?


でも何かハイテンション(笑)


忙しいせいかな(笑)



最近は✉️の返事が当たり前で(笑)


なくても気持ちが安定してるよーな??(笑)


朝も来てくれてるし✨


今日は朝は会えなかったんやけどね😅


仕事が忙しいし、他のことに集中出来てるからかな👀


お盆過ぎたらまた会えることを信じて✨


また明日も頑張ろ💪


皆様、お疲れ様でした(*´ω`*)