☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ゆーくんのお返事❤️

こんばんは❤️




めーーーっちゃ!!!!!



つーかーれーたーーーー!Σ(×_×;)!




明日もあるのか…😭


頑張るしかないな…



お盆休みまでラスト一週間始まりました💨


今朝、一週間ぶりにゆーくんへ✉️



「(*˙︶˙*)おはよ♪
今日も朝から暑いね💦💦😫
休みまであと少し🙌
頑張るぞー💪(笑)
今週もよろしくね✨✨」


送ってから10分程経ってゆーくんやってきた💨🐾


いつもよりちょっと早く休憩室へやってきたゆーくん。


タバコ吸い終わってからトコトコやってきてちゃんと座ってきてくれた❤️❤️


でも…匂いはしなかった(笑)



こちらこそよろしく😄


って感じかな??


ゆーくんも忙しかったのか、帰ってくるのも遅かった👀


明日もがんばーーー٩(๑òωó๑)۶