☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

昇進

こんばんは✨


今日も色々あったぁ💦💦💦💦



未着はずーっと続いてます…(-_-)


でも、今日くらいから動き始めてるみたいでしたが…



私もミスあった💦💦😢



ゆーくん、最近ブルーのストライプのシャツをよく着てきてる気がする👀


ブルーは好きだけど、、、
私はやっぱ白シャツが一番かな✨✨


夕方、帰ってきてふとゆーくんみたら怖い顔してたわぁ😓💦


で、帰りに応接室の前を通ったら、同じ部署の男の子と何やら面談。


上司と部下


って感じがした。


あー…


課長になったんやなぁ


って実感した瞬間でもありました👀


昇進したのはめでたいことだけど、その分、のしかかるプレッシャーとか大きいんやろなぁって…


その上、部下の指導とか重なるわけで…


そりゃ機嫌も悪くなるし、怖い顔にもなる
もんなぁ😅💦


今は暑いし、忙しいし💦💦💦


明日でお盆休み突入になります💨


もう一息!


頑張ろね❤️ゆーくん😊


言えなかったので、ここで言っとこー(笑)←意味ない😂