☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

飲み会

今日からお盆休み!!


暑い!!(笑)


昨日はお盆休み前最終日。


📱もとくになく👀

荷物も着々と配完上がってて良かった(*´ω`*)

で、昨日は仕事終わってから会社の人と飲み会でした😊

会社の人との飲み会はほぼない私。


私は飲んでないですよ😅

乗せて貰って💨🚙


男性(営業)が4人

私と先輩2人の7人


うち関東の営業の子2人

お盆休みで帰ってきたついでの飲み会っての感じ✨


1人は私と同期の子もいて、久しぶりに逢ったけど太ってたな(笑)


変に緊張してあんま喋れんかった😅


ちょっとおしゃれなお店やったけどなかなか注文したモノが来なくて💦💦💦


時間かかって仕方なかった感じ(笑)


美味しかったけどね✨


向こうの事情とか色々下ネタも(笑)入りつつお酒が皆入って上機嫌(*^^*)


結構濃い話もあって(笑)


二次会で行ったお店で飲んだジュース

めっちゃ美味しかった🎵


写真はないけど💦💦


帰ってきたら日付変わる頃。、


今日は友達とビアガーデン🍺


夕方からやけど、ぶらりとしようと思ってます😊


ゆーくんと昨日帰り一緒やって👀

昨日は営業会議で皆出勤。


他の営業とかと終わってから群がってた💨

多分飲み会の話も聞いたんかもね💡


お休み前最後。


「ゆっくり休んでなぁ😊」


今週3回送ってみたけど、返事返ってくることなかった…😅


まぁ、忙しかった一週間やったしな💦💦

私も忙しかったし💦💦


お休み明けたら会いたいなぁ…