☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ビアガーデン🍺

おはよーございます🎵


昨日は友達と今年初のビアガーデン🍺


前日に会社の人らと飲み会があったので、夕方集合で友達と待ち合わせ😊


でも、休みやし、何と無くぶらぶらしたいなって思って少し早めに向かいました💨


お昼は久しぶりにモスで食べた。
ポテトSセット頼んだら来たポテトが何か量多くて👀


よくよく袋見たら「今日だけポテト1.5倍
山の日限定」
ってなってました(笑)


食べてから再びぶらぶら。


外国人は相変わらず多い大阪💦💦😓


そして、またまた先生の元へ。
仕事がこの2週間ずーっと忙しくそれが過ぎて…
でも、相変わらずゆーくんからなーんもない…


このモヤモヤをなんとかしたい!!(笑)



“彼は会社で会えるからいいやん
って思ってるみたい。
いやいや、それはそうやけど、もっと会いたいやん!って感じよね😊”



“やっぱりね、突然彼からのお誘いはあるかもね😅💦

そこはやっぱあるみたい💦💦”

せめて前日には欲しいとこやんなぁ😅


“もっと会いたいって言ってみてもいいと思うよ”


“コミュニケーション不足。すごい出てる(笑)あなた、甘えたいんよね”



5回に1回の✉️の返事がない件



“それは何回も言っていかないと彼は変わらんかも(笑)ちょっとずつちょっとずつ言う方が彼には効くと思う😊”


等々…
今回もまぁ納得のことばかり(^^;


“でも同じ職場で居てるから成り立つことであって、同じ職場でいてなかったら別れてると思う”


あと一番最初に私がゆーくんに初めて告白した日のこと
あの時ゆーくんはどう思ったのか聞いてみた。


“彼、びっくりしたし。冗談やろ?!ってノリとして考えてたみたい。だけどあなたが毅然とした態度で答えたことで
あ、そーですね。って納得した感じ。
私のことはノーマークだったみたいね。
まさか!!って👀
でも今では彼に惚れさせたからすごいと思うよ😊良かったね❤️



今度頑張って


会いたい


連絡、もっと欲しい


伝えてみよーと思います。


あ!!
ビアガーデンのお話!(笑)


ビアガーデンは私の飲みたかったチューハイがなくて😢💨


適当にジュースとか飲んでました(笑)


料理はバイキング形式で、まぁまぁ美味しかった🎵


人で混んできて途中断念した(笑)



帰りに友達が酔ってちょっと吐いてた😅
ビールだけしか飲んでなかったのに💦💦
酒豪の友達😓
実は去年も電車で吐いた(笑)


うーん年かなぁと言ってたけど(^^;


まぁ、無事に帰れたみたいで良かったけど😢



今日はゆっくりします(*´ω`*)