☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お盆明けて

こんばんは✨


私は今日から仕事でした💨


faxはそこそこ来てたけど、やっぱ世間的にはまだお休みのところもあるのかそんなになかったです👀


☎️もほとんど鳴らん状態💨


月曜日からが怖い(。>д<)


明日も暇やろなぁ・・・



今日はゆーくんに
「今日終わってから📱ちょーだい」


と✉️をしました。


アカンとも言ってきてないので掛けてくれるだろうと大人しく尻尾振って待ってます(笑)


まだ掛かってこないけどね😅


忙しいのかなぁ💦💦



母さんは会議で、その後今日飲み会らしく、迎えに来てと言われてしまいました(笑)


早く掛かって来ないかなぁ~??