☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

もし…

昨日ゆーくんと久しぶりに📱


私、📱触ってた時にゆーくんから掛かってきて即出た私



「早っ!!!」


開口一番その言葉(笑)


呼び出し音も鳴らんかったらしい(笑)


お盆の話とか色々。。


ゆーくんは下の子の⚾️とかだったみたい。


私はビアガーデン行ったって話。


チューハイなくて🍺だけだったって言ったら


「🍺とコーラとかで割ったら良かったのに」


思い付かなかった(^^;


「何で誘ってくれんかったん??」

と(笑)


ちょっと来年考えてみよーかな😊



でね、色々話してて日曜日は?って聞いたら

「⚾️やなぁ」


「私、暇してるよ…?」


「まぁ、もし時間いけたら連絡するわ」


って。。


くれるかなぁ👀


今日も仕事。


ゆーくんも仕事。


頑張ろ👍️