☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

きたぁぁぁぁあ♪ヽ(´▽`)/

17時40分・・・朝から始まった会議が終わった模様・・・( ゚Д゚)


何の話があったんや?!・・・
休みの日の会議で、こんな時間までかかるなんて・・・(゜ロ゜)


そこが興味ある、、、


来週聞けたら聞いてみようかな、、、


で、山ちゃんからは



だって。文字化けしてるけど(笑)


ん( ・◇・)?


ってことは・・・山ちゃん今日は会ってくれるつもりでおってくれてたんかな・・・(´・ω・`)?


絶対そうやんね?!(*´∀`)♪



私は電話ちょうだいって言ってただけなのに・・・


だとしたら、やっぱり山ちゃんは最強に優男~(*ノ▽ノ)



ちょっと寂しいけれど・・・
ちゃーんと連絡くれた山ちゃんの気持ちはめっちゃ嬉しい(〃∇〃)


とりあえず気分は沈まずにいけそう(*´∀`)