☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

落ち込む

今日になって色々と間違いが出てきて凹んだ1日…



うーん💦私は出来ないんかなぁ😩



私ばっかしんどい💦💦


ちょっと聞いて欲しくてゆーくんに愚痴ってしまった💦💦😅

「休み明けて落ち着くかなぁと思ってたけど、次々と間違いが出てきて嫌になる😫頑張るしかないんやけどさ💦

愚痴ってごめんね😅💦

ゆーくんはどー?👀

何か疲れてそうだから💦💦😢

無理せんとぼちぼちでね✨」


見事スルーって思ったけど、、、


「お疲れちゃん(*´ω`*)

あちゃ😨やな🐤

頑張れ👊」


返してくれました😊


ゆーくんも色々疲れてるし、大変やろなぁ💦


明日も頑張ります👍️