☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

おやおや

こんばんは✨


今朝

ゆーくんがいつものように休憩室でタバコ吸って出てきてトコトコやってきた😊


でも、今日はちょっとした事件が!!


座ろうとしたら珈琲をこぼしたらしく😅


「お💦💦💦」



「どーした?動揺しとるやん😆」


って周りに言われてた(笑)(笑)


「いまのうちや!!(笑)」


繁忙期過ぎて、ちょっと暇になってきた今日この頃…


ゆーくんも落ち着いてる感じがしますが、


夕方ふと見てたら


やっぱり忙しそうやなぁ~って👀


痩せたなって思いました。



今日は早々と帰っていきました✋


また週末に✉️しよかな😊