☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

おひとり

コンコン♪ニチ ワッフルルンルン♪



はい、意味不明ですね(笑)


本日もおひとり時間満喫してます😊


朝から車を車検に持って行って台車がムーヴ✨✨


私の愛車はライフなんですが、何か大きく感じます👀


でも、車屋さんの台車ってかなり走ってる古い車がほとんどだけど、よく整備されてるせいか全然走りは衰えないなぁといつも思います💨💨


帰りにローソンで今CMしてる


バスチーケーキ↓


が食べたくて行ってみたら売り切れ(>_<)


だから、種類違うけど、ワッフル買ってきた(笑)


帰ってきて焼きそば作って食べて今はほうじ茶飲んで📱いじいじ👀


ぐーたらな生活(笑)



ゆーくんは⚾️かなぁ👀


秋になったらもう少し時間作れるかなぁ…


映画も行きたいし、いっぱいお出かけしたい☆



🌙が 久しぶりにやってきてちょっとだるいです😩


ゆっくりまったりぐーたらします(笑)