☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ホラー映画

こんにちは。


今日も一人留守番


朝からwowowで録り溜めてた映画を見てました。


夏やからホラー特集で昨日録ってあった


「死霊館のシスター」


本来映画館でやってた時に見に行きたかった映画なんですが、、、



うん。怖かった(笑)


私、ホラー映画結構好きでみます😊


今日もホラー映画やるのあるので予約してます(笑)


今週末にはクワイエットプレイスもあるし👍️


あ、車検は火曜日か水曜日に帰ってくるようです✋


しかもお値段も安かった😆


ゆーくんは今日も⚾️かなぁ👀


今日は暑かったやろうに💦💦💦


また松崎しげるみたいになるんちゃうかな(笑)


3時のおやつにホットケーキ焼いた。
生クリームを生地に入れて焼いてみたけど何かいつもと違った👀
混ぜたらんかったんかな😓


ま、美味しかったから良しとしよう😊


そうそう、可愛いくてちょっとエロい下着を探してるんですがなかなか見つからん💦💦(ゆーくんのリクエスト(笑)
私、そこそこ大きいから余計ないんかな😓(自慢にしてるわけではありません😅)



何か良いとこあったら教えて欲しいです🙇