☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

昼間から…全くもう😩

こんばんは



この間飲んだチューハイシリーズ

『秋ぶどう』


『さんまのフライ』


酒飲みです(笑)


今日は週始めからバタバタ💦💦💦


落ちつく時間もなかったです(T_T)



何かでも仕事の合間で、ゆーくんと話せた日でもありました。


三回くらい?かな👀


2回目出た時


ゆ「ちょっと調べて欲しいことあんねんけど」


私「うん。何?」




ゆ「気持ち良いバイブ。あ、間違えた😤(笑)」


いきなり言われてうまい返しが出来なかった私(笑)


笑いを堪えるのに必死でした😅💦💦


真っ昼間から下ネタぶっ混むなんて…


しかも仕事中に!!!


ほんま、やりよるわ✋


でも…喜ぶ私はやっぱMなんやろな(笑)