☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

今週はグタグタ💦

今週はめっちゃ飲んでるわぁ⤵️⤵️


今日も飲んじゃいました😅💦💦


昨日は📱出来なくて…


📱出来ないことは何度もあったけど、何か昨日は凹んで⤵️⤵️


朝、仕事が始まって来たfaxとか見てたらふと横にゆーくん👀


またまた隣の席の方が居なくて何か作業してたゆーくん。


何も言わず黙々と何かしてた(笑)


私も言わないしね(^^;


夕方帰って来てから、同じ部署の子の部下の指導やら、上の偉い方とお話。


うん、忙しそうでした😓💦💦


またしばらく会えないなと確信。


来月は私の誕生日。


誕生日は覚えてて欲しいなって思った(笑)