☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

寝て過ごした土曜日

こんばんは。


朝は歯医者に行って前歯の虫歯を削られて痛かった😫💦💦


帰ってきて


お昼はちょっと豪華に豚カツとフライドポテト🍟✨✨

母さんが作ってくれた😊


晩ごはんを食べない3人なのでお昼は豪華😄


午後からゴロゴロしてて起きてきたら何やら母さんとお兄が2人で何かしてる(笑)



猫のフクスケも何だ?👀って鳴いてる(笑)


実はフクスケ、この間、結石が再発して昨日退院したばかり😅💦💦


点滴されて管入れられて痛い思いしたみたい💦💦

キャットフード、市販の安いのじゃなく、

高い専用のご飯だけになった💦


ロイヤルカナンってブランドのキャットフード(>_<)


ゆーくんは⚾️だったのかなぁ👀

寂しい週末。。。