☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

夏バテかなぁ…

どーも最近だるい⤵️⤵️


何かまた台風きてますねぇ😓💦


そういえば去年の今頃、台風直撃で停電で、、、


会社で充電した記憶がある(笑)



コインランドリー行った日に復旧して😅


ゆーくんとの関係も元に戻ってきた頃…


私は目の上噛まれて腫れて(笑)


お誘いも断って…


めっちゃ覚えてる、私(笑)



とまぁ、置いといて💨



うちの会社で、この間から大学生の子のインターンを受け入れてて、昨日から来てる男の子。


高校生かってくらい童顔で(笑)



今日はゆーくんと同行やったみたい😊


あー…お父さんと息子みたいな感じ(^^;



ゆーくんのことやから「息子です」言うて連れて回ってたんかなぁなんて思いながら…(笑)


ゆーくんに会えるのもあと1日
仕事もあと1日



頑張ろ👍️