☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

びっくりしたっ!!

お疲れ様でした m(uωu`*m)


何か疲れました⤵️⤵️



私の会社、定時が17時半なんですが、普段は17時半で終われるはずもなく…


18時回ってしまうこと多いんですが、
繁忙期過ぎたし暇なんで最近は終われる時は終わろうと思って😄


ゆーくん、まだやなぁ(T_T)


なんて思いながら着替えて降りてきたら車止まってて🚙


あ💡ゆーくん。


何か積み降ろし??してて私に気付いておらず👀


ぐるっと回って後ろから


腰あたりをポンポンって叩いたら


ゆ「おぉ!」



私「バイバイ👋😆」


ゆ「おぉ、お疲れ😄びっくりしたぁ😲」


って言ってた(笑)



驚かそうと思ってやってみた(^^)




今日の終わりに会えて良かったです(*´ω`*)