☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ラーメン無料券

こんにちは✨


今日は午前中歯医者で終わって帰ってきてお昼ご飯を食べる頃


✉️が


ゆーくんから😆


相当、悶々としてたみたいでお昼食べてから会えることになりました✨


今日は⚾️なかったみたい👀


🏩着いて


「髭剃ってくるわ」


って言いながら後ろから手を伸ばして胸揉んできた(笑)


結局、シャワー浴びて出てきたゆーくん。


ギューって抱きついてしばらくしたらスイッチオン!!


チューの嵐❤️❤️(笑)


脱がされて舐められて❤️


今日も目隠しプレイ❤️


この間買った玩具も使って❤️


その後ベッドに移って…


私「昨日はどしたん?」


ゆ「そのままや。悶々と(笑)」


私「そーなん(笑)」


ゆ「よその女と😏」


私「え…一番嫌や😒そんなことするとか嫌いや」


ゆ「そんなわけあるかいな😅💦冗談やし」


その後はゆーくんの魚肉ソーセージ舐めて(笑)


今日は割りと気持ちよく入ってゆーくんもすぐイッテおわり✨


仕事のお話。


課長になり新しい新人営業のAさんに手を妬いてるみたい💦💦


色々言ってもAさんに響いてないらしく、朝も出るのが一番遅く帰るのが早い。


周りから「大丈夫なん?!」って心配されてるとか😓💦


うーん💦って感じ。


ゆーくん自分の仕事もしつつ、指導もしなアカンからイライラ💦💦


大変みたい(>_<)



で、一昨日インターンの大学生の男の子を連れて回った時にお昼がラーメンを食べたって話から


「そういえば俺、昼食ってないし、食べにいく?」


ってなり🏩を出て🚙を走らせる。


私はそんなにお腹空いてなかったけど、夜食べないし、せっかくなので行った😄




私はチャーシュー


ゆーくんはラーメン定食やったかな


美味しかった❤️


お会計の時に今やってるイベントで
サイコロ3つ振った目で無料券が当たったりするのをやってるとか、振りよってゆーくん言ってくれたから振ってみたら


目が「①②③」


次回使えるラーメン🍜一杯無料券当たった(笑)


「滅多に出ないんで、すごいですよ😄」


ってお店の人に言われた程


やった😆❤️❤️


「また行かなあかんな😏」


ゆーくんは営業やし、食べに行くとか言ってた☆


明日は⚾️見にお出かけやて。


お腹いっぱい


心もいっぱい❤️❤️❤️


良い1日でした✨✨