☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

暑い1日

こんばんは。


今日はのーんびり過ごした。


ゆーくんは⚾️見に行くって言ってたけど今日は暑かったやろなぁ😅💦💦💦



午後からちょっとお出かけして、夕方お父さんの顔を見に行ってきました😊


痩せてたなぁ…


でも目開けて見てくれたので良いかな😄



昨日、ゆーくん💋マーク付けてくれたみたいだけど、薄い😫


しかも1ヶ所!!!(>_<)


気付かなかった私😢


次はきつめで2ヶ所!
付けて貰う💨


でも、今朝起きたら首筋が赤くなってた👀
もしかして知らぬ間に首筋に付けた?!


いや。痒いから単に噛まれたんやと思います(笑)



さて、また明日から頑張ろ💨


台風🌀…怖いなぁ(。>д<)💦💦