☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

仕事が出来る人

台風が過ぎ去り、皆さん大丈夫でしょうか…


停電してるところあるようで👀


昨年の台風を思い出します(>_<)


早く復旧しますよーに💦


さて、土曜に会ったゆーくん。


休みの日に会うのと会社で会うゆーくんと全く違うしね😌


今日も素敵満載☆かっこいい(*´ω`*)❤️


ちゃーんと朝も座ってくれた💕💕


夕方、帰ってきたゆーくんを見てると同じ部署の部下の彼(ゆーくんはルーキーと呼んでる(笑)の指導、やっておりました。


今週も忙しそうです😅💦

無理はしないで欲しいけど😫


だ・け・ど…!!


仕事が出来る男性ってかっこいいな😆💕💕


そんなゆーくんの彼女で居られることが私は嬉しいです(*´ω`*)

(彼女って思っていいよね?(笑))