☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

待つ恋愛

こんばんは☆


今日も無事終わりました😫💦


でも疲れた😢


今朝はゆーくん。


タバコ吸ったらすぐ戻って朝の朝礼も出ずに出たみたい👀💨


忙しいんやなぁ💦💦💦


お昼前かな?
たまたま出た📱がゆーくんやって


ゆ「お疲れ様ですー」


って声がかなり疲れた声😓💦💦


どーしよかなぁと思いつつ…😶


一言だけ✉️を送っといた。



さっき帰ってきて同じ部署のルーキーを見てあげてた。


顔が険しく、大変そーです💦💦


響かないルーキーvs課長1年生(笑)



前に占いの先生が言ってたんやけど


「秋から忙しくなるよ、彼💦💦」


って…


当たってるやーん😅


無理だけはしてほしくない。


見守るだけしか出来ないけど、、、


秋になっても「待つ恋愛」は継続かな(笑)