☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何だかなぁ…

こんばんは。

ちょっと愚痴から入ります。


今日は1人1日休み


1人は午後から早退。


何か疲れた1日でした💦💦😫


私の部署には40代50代のベテランのおばちゃんが2人おりますが…


1人は口ばっか💦💦

「私なんか何も出来ないから~」とか言うだけ。

なーんもしない(笑)


1人は何も言わない黙々と自分の仕事だけ。


午後から早退した先輩は隣の席で日頃からお世話になってる。


帰ってから現場からの問い合わせとか私、聞きました。

連絡しました。


1日休みの方のところは2年目の男の子が居てますが、まだまだ未熟なとこもあって…

バタバタ💦💦

2人も欠けるとそりゃ仕事もいつものように回らんのは分かる。


私はその男の子のところも見てあげて、こうしたら?どー?って聞いてあげた。


気づけば定時過ぎて、皆帰ってく…


☎️が立て続けに掛かって出て答えて…


18時には私だけやった(笑)


ゆーくんも先帰ってたし(>_<)


こんなにしなくてもええんかなぁ…

こんなに頑張ったって見てくれてないやろなぁとか…


やりたがりとか思われてる??!


最近仕事に悩むこと多いです😢


はぁ💦💦


ごめんなさい、以上です。



まだ明日もあるので頑張ります。

ちなみにゆーくんも来るし。


ゆーくん、明日は座ってくれるかなぁ(T_T)


暗いブログになってスミマセン。