☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ランチ☆カラオケ☆

こんにちは。


今日は母とランチに行ってきました😄


近くにある中華のお店。


母は2回くらい行ったことあるとこなんですが、私は初めて。


量が多いって噂の中華料理



上から


五目バリ麺


海老チャーハン


エビマヨ


美味しかった❤️❤️❤️
量、多かったけど平らげた(笑)


ちょっと味が濃かったかな😓💦


その後母とカラオケ🎤🎶


久しぶりに歌いまくった(*´ω`*)


採点で新記録出した(^_^)v


で、お父さんに会いに行って帰ってきたとこ☆





先週、ゆーくんと会ったから今週はなし。


みなさんのブログ見てると忙しくて会えない方結構居てて👀


でも、連絡取り合えてるのが羨ましいなって思う(笑)


やっぱ私は同じ職場やからってとこもあるんかなぁ😅



なんて考えてたら会いたくなってきた(笑)


また明日も良い日でありますよーに♪