☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

どよーび

暇でしたぁ(>_<)


あー疲れた💦💦



あとカキフライ買ってきて
楽しみました💕😊



あ💡
朝のこと。


ちゃーんと座ってくれました(*´ω`*)


ちょっと来るのが遅かったゆーくん。


タバコ吸って戻ると思ってたら一旦止まって座ってくれたんです❤️❤️



今日のファッション。


ブルーのチェックシャツ。


もう1人の営業さん


ブルーの長袖チェックシャツ。



お揃い?!!(笑)


でも私が一番好きなんは白シャツ💕💕




今日も少し営業に出たゆーくん
夕方帰ってきて…


響かないルーキーvs課長1年生


最近よく見る光景になりつつある(笑)


で、ミーティング。


土曜日でも忙しそうでした。


明日から連休。


会えない淋しい連休。


今日は簡単に。



どーせ返事がないからね(笑)


今日もお疲れ様でした m(uωu`*m)