☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

手強いぞ、奴は(笑)

こんばんは。


何かイライラする1日でした💨


なんで私ばっか‼️って思って😫💦💦

腹立つから、パパッと済ませてやった‼️

あなたが出来ない仕事、私はできるねんって思って(笑)


ゆーくんのこと気になって…

今週初めて✉️してみた(笑)



なかなかルーキーは手強いみたいです💦😅

大丈夫かなぁ😓💦💦


今、着替えて降りてきたらゆーくん帰ってきてて


私「😄👋」


ゆ「✋」


小さく手をあげるゆーくん。

奥の方でもう1人居たみたい(笑)

危ない危ない😅💦


あと1日❕

頑張ろ(>_<)