☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

終わったよーー

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚


あーー(>_<)一週間終わったよー💦💦



疲れた⤵️⤵️⤵️⤵️😫


ローソンで見つけた限定のチューハイ

「もももっとNECTARサワー」

アルコール3%やし飲みやすいです(*´ω`*)

あと「からあげくんのすだち」を買って楽しんでます(笑)


うちの会社、毎週部署ごとの班で食堂の掃除があります。


現場でも部署ごとで回ってきます。


で、今日はゆーくんがリーダーで食堂の掃除があったそう👀

朝から何人かに声かけてました。


で、定時17時半前にAさんがゆーくんに📱をかけたみたいですが出ず(笑)

まだ帰ってきてなかった😅

とりあえずAさんとBさんは食堂の掃除へ向かい、終わってからゆーくんから連絡があったみたい💦💦


A「忘れてはなかったって言ってる(^^;」

と(笑)


ほんと大変なんやなぁって😶


私が帰る頃、18時頃かな?

ブオーンと帰ってきたゆーくんの🚙を見かけました。


ローソンに寄った帰りに✉️


「会社戻った?疲れたね😫ローソンで桃サワー見つけて買ってみた😁帰って飲む🎵

あんま遅くならないよーにね💦

今週もお疲れ様でした😊✨」


三連休、、雨な上に台風が(>_<)

皆様、台風に気をつけて良いお休みを



お疲れ様でした m(uωu`*m)