☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

バースデー

おはようございます✨


昨夜の夜、胃痛に悩まされ、夜中に起きた私😅💦


胃薬飲んで寝たのになぁ💦💦


寝れないのは嫌なので、そんなときはソルマックを飲みます(笑)
時刻は23時20分くらいでした💨


それから寝てしまい…
次に起きたのが日付が変わった1時頃👀


私はいつも📱の電源を切って寝ますが、入れっぱなしに気付いて手に取ると…



…………??!!!!!😆



ゆーくんからのバースデー✉️が着てました💕💕💕



4分の誤差あるけど・・・


4分ぐらい気にしない‼️(笑)


去年は誕生日が終わる夜遅くに✉️くれたけど、今年は日付が変わってすぐ‼️


夜中にテンション上がってしまって(笑)
なかなか寝付けなかった(^^;


初めてだ(*^^*)


胃痛もおさまったし、しばらくしてから返事しよーと思います(*´ω`*)



今年は良い気持ちでの幕開けになりました❤️❤️