☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

行ってきた☆1人ぶらりとね

1人ぶらりと出かけてきました(*´ω`*)


三連休なのか、、人だらけ!!😫


疲れた(笑)


お昼食べてから、占いの先生の元へ行ってきました😊


仕事のこととゆーくんのこと。


今日は誕生日ってことあるし(笑)


仕事のことは、改善はしなさそー😓

私がAさんの一部の仕事をやりつつ自分の仕事をしている。

私自身しんどいし、いっぱいっぱいだけど、なんだかんだで出来ている。

やってやる!って男気があると言われました😅(笑)


だって腹立つんやもん!自分が出来ない仕事を私は出来るんやって思うとこあるんです😫


「Aさん、やる気ないね、この人。辞めたいなぁって考えてるわぁ😅」

「まだ、ごめんなぁ、やってもらって💦って気持ちがあればええけど、この人はラッキー♪って思ってるわ(笑)」


あーやっぱそーなんや(^^;

でも、スキルは私のが上やし、上の人からの評価は高いよ(^^)って。

ありがたいことですけどね。


次々とカードをめくってくと、

仕事のカード、恋愛のカードが出てくる出てくる(笑)


恋愛に関しては

「寂しいって出てるわ😅

もっと言ってみてもええと思う😊

彼ペースの恋愛やから、連絡が少し途絶えかちでも気にしてないし、そんなこと言うても好きなんやろ?って自信に満ち溢れてるわ(笑)」


職場が同じで彼の状況知ってるから、彼安心してるんやね。

って。


まぁ、毎回見て貰っても同じ結果(笑)


だけど、私が少しずつ言えるよーになってきてるって😊

ゆーくん、後々にまた昇進するらしい。

昇進したら、少し落ち着くかなぁって😶



ただ逆に私が忙しくなってるらしい(笑)

でも、そのバランスがええんやて☆

同時に忙しいと崩れちゃうらしい👀


で、私が今日誕生日で日付変わってすぐに✉️くれた話をして、生まれ日が一緒

ってことから

先生が

「ツインレイかもね😊」

前世で一緒やって分かれちゃったってやつ。

カードで見てもらうと


「うーん、身内みたいよ😄昔は兄弟やったんか、もしく母親やったんか・・・だから彼には頭が上がらんのかも」

だと。


そんな話を受けて何か運命感じてしまいました。


あと今日の話の中で

「千ちゃんね」

って・・・

私の名前でお話してくれてた先生。


因みに先生、ゆーくんと年齢ほぼ一緒だということ今日知りました👀

全然そんな風に見えない可愛い先生なんです😉

ま、でも今日も聞いて貰って気持ちスッキリしました(*´ω`*)