☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お家

こんばんは。


今日も疲れた⤵️⤵️


あと1日ファイト(。>д<)


毎週、木曜日は今までならゆーくんは直帰してた日でした。


なので、朝しか顔を合わすことはなくて一週間の中で会えない日で淋しい日でもありました。


でも、課長に昇進してから直帰せずに会社に帰ってきてくれるよーになりました😄


私はとても嬉しい✨✨


けど、ゆーくんはちょっと手間(笑)
そのまま家に帰る方が楽みたいで👀







いつか一緒に住める日が来るのなら、そこが本当の家になればいいなぁって思った😊


今日は私が帰る時、ちょうど帰ってきてドアのところですれ違い。


開けてくれて私が先に出ました😄


ゆ「お疲れ様でした😌」



私「お疲れ様です(^^)」




土曜日がだんだん近づいてきました😆


今日もお疲れ様でした🎵