☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

はぁー終わったぁ(>_<)

こんばんは。



一週間終わったぁぁ😫💦💦💦


今朝は朝から工場見学があるとかでうちの役職持ちの人らが朝から集結✋


工場見学がある日は、お茶出しの当番があって私ともう一人が今日の当番。


お客さん7人とうちの関係者含め11人!!!


人数も多いことあって、今回は自販機の小さいペットボトルのお茶で良いと言って貰えたので買ってそれぞれ渡しました


それだけで疲れた⤵️(笑)


今日の工場見学で、うちの関係者の中にゆーくんも入ってて、ゆーくんは名刺交換だけしてすぐ出てったっぽいけど。


15時頃、一旦帰ってきてたゆーくん。

荷物多かったんかなぁ👀


増税前でかな😅💦


明日はゆーくんとデート❤️

きっとね(笑)


「お疲れ様でした(*^▽^*)

とりあえず明日、連絡お待ちしてます☆

よろしくね❤️😆」


と帰りに✉️しときました✨✨✨


会えますよーに(*´ω`*)❤️❤️