☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何かね…

本日有給で朝から歯医者が10時前にあり、今日でやっと虫歯の治療が終わりました😊
でも、何か虫歯予防の?
フッ素コーティングってをすることになったので、また来週行きます(笑)


歯医者に向かう途中
ゆーくんから✉️が来ました😄

“今日は早く帰らなあかんねん💦💦”


この文字を見てテンション下がった私。


会うのやめようかなって考えたけど、せっかく時間作ってくれたゆーくんに申し訳ないし。



歯医者があっという間に終わって👀


ゆーくんに連絡。


いつもの待ち合わせ場所に到着しました💨💨


ゆ「おはよ😄」


私「おはよ☺️」


私の車で🏩に。


何かでもテンションが上がらない私。


私「何時に帰らんとあかんの??」


ゆ「え?まぁ、早ければ早い方がええ。最大でも13時か13時半」


いつもより2時間少ない😢聞いた私がバカですが、更にテンション⤵️⤵️⤵️(笑)


着いて、とりあえず最近の近況を聞く。


ルーキーは私の想像以上に手強いやつらしい(笑)
他の営業からも大丈夫なん?って言われるとか(笑)


仕事をその日の分を片付けて帰らないし、お客さんとこ行っても納品だけして帰ってくるのがほとんど。
この間、ゆーくんが同行してあげたみたいやけど、基本ゆーくんが喋っての商談。


でも、同行後の彼の態度は変わらず…
ルーキーの回ってるエリアが自分ちから近いから、よく直行、直帰したいって言うらしい。


別に構わんけど、やることやって帰れって言うたって😓💦💦


で、あまりに見かねて呼び出して話聞いたら
「僕、夕方になると疲れてやる気が出ないんです」


ゆーくん、空いた口が塞がらん状態(笑)


先がどうなることか😢


ゆーくん課長、悩んでました😅



一通り話して、私が横になりたくてベッドに行ったらゆーくんが後ろから抱きついてきて耳を舐めてきた。

私「✉️送ってくれた時、起きてくれてたん?」


ゆ「そやで✨頑張って起きててん」


私「ありがと😊」


それからチュー。

いっぱいしてくれた❤️

でも…


私「今日、テンション低いねん」


ゆ「何で??」


私「だって今日はそんなに一緒におられんから…」


ゆ「しゃーないやん💦俺忙しいもん」



その言葉に号泣…とまではいかないけど泣いた。


ゆ「なんで泣くん?!」


忙しいのは分かってる。
けど、、ね、、😢


しばらくゆーくんに抱きついて泣いて…


ゆ「泣かんでええって😓」


ずっと撫でてくれてた。
おさまってから、またチューしてギューってしてもらいました。

胸にもキスマーク2つ付けてくれた❤️


気分が上がらないせいか、私は気持ち良くなくて…
ゆーくんはあっという間にイってしまった(笑)😅


その後タバコ吸ってゆーくんに腕枕して貰って…


私「先週は結構した(笑)」


ゆ「なんでそんなにするん?!ムラムラするわけ?」


私「違うよ…だって寂しいんやもん」


ゆ「会社で会っとるやん」


私「それとは別やん。。私、結構寂しいんやで?」


やっぱゆーくんは会社で会えてるからって思ってたんやなと実感。


私「もう少ししたら…忙しいの落ち着く?」


ゆ「まぁ、野球は終わったって言っても何やかんや家の用事頼まれたりするし…え?って言ったら何なん??って言われて何も言えないから、はいはいって行かんとしゃーないしな」


私「そっか…あなた忙しい人やもんな」


結局今日は12時半頃までしか居られなかった…(>_<)


帰る時…


ゆ「ごめんな、時間取れやんで」


切なくなりました😢


待ち合わせ場所に戻る途中


ゆ「今の◯◯な気がする💦💦😓」


◯◯とは同じ営業の男の子


私「嘘?!マジで?!」


ゆ「俺の顔みてニコってした気がした…最悪や😱」


と言ってゆーくん帰っていきました。


見られたかなぁ😅


でもニコッとしたってことは私と気付いてない??
いや、わからんな💦💦


バレてないことを祈ろう😫


そして次は長く一緒に居られますよーに✨