☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

元気を出そう!

こんばんは。


最近、食べてしまってるせいか体重がまた………😨


ダメだ(>_<)
頑張らねば💨💦💦



今日もほとんど寝てしまった…😓


私、ふと思った。


ここの皆とオフ会?みたいなんしたら楽しいやろなぁ~って😄


同じ仲間と一緒にご飯とか食べて悩み打ち明けて…


「分かる!」


とか


「それうちもある!」


とかね(笑)


こんな話出来るのって早々ないから😆


ちょっとふと思った😁



今日で最後にゆーくんと会った日から1ヶ月経ちました。


もう1ヶ月も会ってないんやなぁ😶


そりゃ寂しさも倍増よね(笑)😅


会社で会ってても話さないし、、、


喧嘩してるわけちゃうのにすれ違いって何?!!って思う私。


10月も終わりますね…


11月には会いたいなぁ。。。


11月の予定表、ゆーくんに連絡しとこーかな(笑)




さ、明日になればゆーくんに会える✨✨


元気出して笑顔で頑張らねば٩(๑òωó๑)۶