☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

待ってみる

こんばんは。


月曜日。


ゆーくんに会えることだけを考えて会社に向かいました(笑)


朝の休憩室。


ゆーくんに✉️しようかなと文章を考えてた。


ショートメッセージやから文字数に限りがあるのでめっちゃ考えて(笑)


そのうち、ゆーくんが来て、タバコ吸いやってきた。


側におるのに✉️するのは恥ずかしいと思ってやめた😅


で、今日は‼️


タバコ吸って出てきたら
久しぶりの‼️


お座りタイム😆❤️❤️❤️


ちょっと離れてやけど座ってくれたんです(*´ω`*)❤️❤️


いやーん💕💕(笑)



ま、先に帰ってしまいましたが😶



でね、、、


今日は終わったら📱ちょーだい


ってだけ✉️した😄


直接話した方がキャッチボール出来るし♪♪


とりあえずゆーくん待ち😆


でも何か今日もルーキー絡みで上の人と話してたから遅いかもなぁ💦💦


まぁ、いいか😊


待ってみよーっと♪