☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

喉が痛い木曜日

こんばんわ、千さんです✋(°▽°)


熱は下がりましたが、喉が痛く、たまぁに責も出ます・・・(笑)


朝一珈琲を飲んでいたら山ちゃんやってきた


山「おはようございます」


私「おはようございますm(__)m」


山「大丈夫ですか?」


私「大丈夫☆✋」


って言っといたけど。


しかし、今日は一緒に仕事してるパートさんがキツかった💦💦💦


私はまだ仕事に慣れてないし、手早くスピーディに仕事がこなせない・・・(´・ω・`)


早いから良いってもんではないことは分かってるんやけど、隣でさっささっさと作業を進めていくのを見せられると、変にプレッシャー(ーー;)
気にしないでいようとは思いますが・・・


あと自分のことだけで、人のことは基本知らんって感じ?
思いやりがないねん・・・


聞こうにも聞けない雰囲気がある・・・


何か軽いイジメに遭ってる?(笑)


男の前ではぶりっ子するし、何かあったらすぐに泣くし?
40のくせに、泣くってどうなん?
リアクションがイチイチ大きいし(笑)



アカン、言い出したらキリない😅


私のがキャリア上やで!?
仕事上は下っ端ですが・・・



今日は山ちゃん遅い日やからまた明日でも電話下さい(__)ってメールして帰り途中、山ちゃんとすれ違い(笑)


ま、いっか(^-^;