☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

キツかった金曜日

やっと1週間終わりました。。。(__)
体調はイマイチ。
ハスキーヴォイス千さん(笑)



今日は一段とパートさん、キツかった💦💦💦
私を居ないものとみなして、一人で仕事するし😓


2回ほど気を遣って聞いても、一人でやるから良いとか言うし。。。


話しかけんなオーラ出してるし(笑)


かと言って他の人には愛想振り撒き、ぶりっ子炸裂😒


そんなこんなで、山ちゃんとお話。


私「私、何回言ってやろうかと思ったてん。腹立つし。でも、言ったら言ったで、また泣き出したら、周り巻き込んで大事なって私が悪者扱いされんねん。やから我慢して今日は頑張ってんで?!」


山「うん。確実にそうなるな。。」



私「・・・だから頑張って耐えてん
。頑張ったやろ?」


山「うん。頑張った頑張った」



明日、山ちゃんは午前中納品1件行って、夕方まで暇になるそう。。。


山「明日昼から時間空くから。。誕生会あるから、夕方までやけど・・・って思ったけど、体調悪かったらアカンやん」


何でそんないじわる言うんやろ?



私「明日の体調次第ですね(笑)」



山「ま、でも無理したらアカン」


私「でもさぁ~そんな日なかなかないやかぁ~?」


山「何が?」


私「フリーな日❗️」


山「あ、俺が?」


私「うん」


山「暖かくなってきたら、時間ないかもな」⬅️少年野球のコーチをしている為、暖かくなってきたら休みの日は野球に没頭する山ちゃん。


私「じゃあ・・・意地でも治す!」


山「(笑)楽しみに待ってるわ(笑)」


ということで、明日は気合いで行く!



チューハイ飲んで明日に備えよう!(笑)