☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

マシンガントークと宇宙人

おはようございます


めっちゃ☔️降ってる(゜.゜)
昨夜、ゆーくんから📱かかってきたのは22時20分頃


ゆ「お疲れー」


私「お疲れ様です」


ゆ「やっと終わったわ😩」


私「ちょっと寝そうやった(笑)」


ゆ「まぁ、月曜日はこんな時間やしな」


私「うん、遅くなるのは分かってたから大丈夫」


週明けということもあっ月曜日はいつも遅いのは分かってた。


私「毎日大変そうやね」


ゆ「(笑)宇宙人相手にしとるからな😅ほんま疲れるで」


そこからゆーくんのマシンガントーク炸裂(笑)


ルーキー君の話。


先週、金曜日にゆーくん、ルーキー君にブチ切れたとか(笑)
限界がきて


「お前はクズや」


とか


「何回言うた?!!」


って。
辞めるって言われてもええと思ったとゆーくん。


彼は自分で判断して自分で決めてしまうとこがあるらしい😓


上司であるゆーくんに相談せず💦💦
結構大胆なことする割りに仕事はあまり💦💦
口がうまく、都合良いように解釈してるんやて。


上司である以上、指導するのがゆーくんやけど、上司じゃなかったら俺は放っておく!とまで👀


結構言ったみたいやけど、土日はさんで月曜日、普通に出社。
全然こたえてない😶
普通、落ち込むか嫌になるところが打たれ強いってとこかなぁ…


「今までこんなに言われたことないです」


とルーキー。


「ちゃんと人間として見ようと思わんかったからやろ💦って言ってやった!😠」


昨日聞いてて、ほんとゆーくんしんどそー💦


私「私の席から見えるから、.あ👀何か話してる。あ👀何か言われてる。あ👀怖い顔してる。とかね(笑)見えるねん😅」


ゆ「見えるからな(笑)席から」


私「声がしんどそーってたまに話した時に思ってたしね」


ゆ「誰が?」


私「あなた」


ゆ「俺?もうね…しんどい😫」


これは来月会えるか微妙かなぁって思ってると


「じゃ、着いたから」
と📱切りそうな時に
私も話を切り出しました。


私「ねぇねぇ」


ゆ「ん?」


私「来月…会えそうな日…ある…?」


ゆ「来月…わからん💦💦


私「そっか😅」


ゆ「土日やろ?」


私「うん、、、」


ゆ「平日は?」


私「平日…💦💦ちょっとなぁ😅」


ゆ「というかあれやん」


私「ん?」


ゆ「お父さんのことあったからどうなんやろーって思っててん。」


私「あ、うん。
49日が連休明けの5日にあるねん」


ゆ「そう、そういうのあると思ったからさぁ~どうなんって😓」


私「5日にそれ済んだら大丈夫やと思う」


ゆ「連休…土日月か😶」


私「うん。」


ゆ「日曜日は?」


私「うーん💦わからん」


ゆ「そやろ?なんだかんだあるんやて😅💦」


私「ごめん、気遣ってくれてたんやね💦ありがと」


ゆ「平日は最近早いやん、終わるの」


私「まぁ…ね」


ゆ「平日やったら俺が19時くらいに終わって一時間くらいならいけると思うけど」


私「それでもいい」


ゆ「まぁ、何とも言えない💦💦とりあえずじゃ」


私「うん。長々と遅くにごめんね。ありがと。」


ゆ「はいはーい」


で昨日終わり。


40分近くお話してくれました。


会えるのはどーだろなぁ…
今日、ありがとうの✉️しとこかな😊


雨ですが、皆さん今日も頑張ろー٩(ˊωˋ*)و