☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

顔見れた

こんばんは✨


最近、ゆーくんとは朝しか顔を合わさない日が続いてました。


朝の休憩室では、お座りタイムがあるものの、ジーッと顔は見れないし😅💦


今日も18時頃帰る時も帰ってきてなくて(´・ω・`)


あーあ😩って思いながら着替えて降りてくると、、、



ん?


何か歩いてくる人おる😶


と思って靴を履き直す振りして待ってみたら………



あー😆


ゆーくんでした(*´ω`*)


ちょうど帰ってきたとこで、仕事で使う資料の箱を片手に持ち、片手はズボンのポケットに入れて歩いてくる。


ゆーくんは立って📱してる時は、片手はポケットに入れて話してる。


ちょっとそれがかっこよかったり❤️❤️



と話が逸れた!(笑)



ゆーくんが歩いてきたので


軽く手を振ってみた👋


でも、気付いてなさそうで👀


もう一度手を振ってみた👋


あれ?


こっち向いてない😶



もう一度少し大きめに手を振ってみた👋



ゆ「💡💡👀お疲れ」



私「😄バイバイ👋」



顔は無表情だったけど(笑)



会えて良かった🎵🎵🎵



やっぱ嬉しい✨✨✨



また明日も頑張ろ٩(ˊωˋ*)و


お疲れ様でした😀