☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

マスクマンと優女

こんばんは。


木曜日終わりました💦💦


今朝はギリギリにゆーくんやってきたのでお座りタイムはなし⤵️

タバコ吸って戻ったパターンでした😓


私もほぼ同時に事務所へ戻った感じ。


で、帰ってきたゆーくん。


マスクマンになってた😶


体調悪い?


それとも花粉症??


ちょっと気になるけど…😶


明日から11月


1人同じ部署の先輩が11月から異動になります💨


でも今週は来てくれるっぽい😢

引き継ぎしてる子はまだ学生で、、、

今日は体調不良でお休み💦💦

しかも毎週学校に行かないとアカン日があってしばらく休むのは確定らしい😓


うーん💦💦すごく心配(>_<)


何でも出来た先輩やったから不安しかない😅



話は変わりますが、私の長所は「優しい」

これは私も自身持って言えること。

でもそれが悪いように使われることもある😅


仕事中、他の人やったら言わないことを私には言ってくる人がいるんです。

その人はちょっと仕事が雑でめんどくさがりなとこ?がある(笑)


私だって仕事があるわけで忙しいのでそんなことに手間取ってられない時もある。


「今日は無理」

って断ったけど、、、


次も言ってくるやろなぁ😅💦


「千ちゃん、優しいから✨」


とても嬉しい言葉ですが、、、

うーん😔って感じた瞬間でした(笑)


あと1日頑張ります(ฅ•ω•ฅ)♡