☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

歓送迎会

こんばんは。


珍しく夜更けに更新です😄


今日は会社の先輩と先月入社の大学生と6月から入社のおばちゃん


合同の歓送迎会☆


近くの居酒屋で一部営業さんと😊


先輩は異動になるだけやけど、何でも出来た尊敬する先輩だから😢


あー😫休み空けから居なくなるのはつらい💦💦


新しい大学生の女の子。


彼氏と同棲してて来年夏に入籍
翌年に式あげるんだとか😶


その前に卒業しなさいよー😓って聞きながら思った(笑)


で、さっき帰ってきました😊


楽しかったです😄



ゆーくんですが…


今日もマスク姿。


放っておこーと思ったんですが、、、



しんどいんかな?


花粉症??


えー😓なんなん


って考え出したら気になって(>_<)



一言だけ送りました。



仕事中、少しだけ話したけど一瞬やったし……


寂しい三連休やなぁ(__)


お疲れ様でした m(uωu`*m)