☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

✨スーパーリーマン✨

こんばんは。



今日はすこーし仕事はマシだったかな😶


でも疲れた😅💦



ゆーくんですが…


昨日、直帰したと思ってたけど、会社帰って来たらしく👀


朝、会社に来てゆーくんの席。


机の書類が片付いていて👀


週一の週報も送ってきてた!!



週報送信時刻「22時46分」




(。>д<)💦💦💦💦



ゆーくん、よっぽどのことがない限り、帰って来てその日うちに処理して帰る人ですが、、、


今はMr.ルーキーのお世話もあって💦💦


多忙を極めております😫💦


それでもちゃんと仕事をこなすゆーくん。



素敵でカッコイイ❤️❤️❤️


スーパーリーマンやなって思います(*´ω`*)


今日もちゃんと顔見てないんですが、、、



もちろん話すこともないし、、、



本当に寂しいけど、、、


今は見守るだけなんかなぁ~って思ってます。



今日はそんな1日でした😊